2008年05月07日

怪獣前線南下

怪獣前線南下昨夜、那覇空港飛行機
3泊4日の里帰りから戻ってきました~

また騒がしく、楽しい日々に逆戻りですね
顔みたら、ほっとしますです

もう、何処行っただの、何食べただの
ダブルでの思い出報告会ですよ
たった4日間でしたが従兄弟も一緒の楽しい旅に
触発されるものもあったのでしょう
少し、成長して帰ってきたという印象あり(親ばか?)

このような機会を設けて頂いた
北九州の御父さん、御母さんに感謝です(T-T)





Posted by けんた at 10:37│Comments(16)
この記事へのコメント
けんたさ~~ん


三日間の独身がおわったのですね~~~

今日からはワイワイと言いながらも、やはり楽しいでしょ・・・

娘ちゃん>あいかわらず・・・・の顔表情だね・・わらわす。
Posted by MAGI at 2008年05月07日 11:17
けんたさん こんにちは!

ひょうきんな顔してみせてますか~
楽しい旅行だったんでしょうね!
お疲れ様です。
Posted by ちーちゃん at 2008年05月07日 11:44
こんにちは~
とか何とか言って
嬉しいくせに~^^

子供たちもきっと
お父さんに会いたかったんですよ~

嬉しいですね~♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月07日 15:31
# MAGIさん、こんばんわで~す
ふっふ、終わっちゃいました~
でも、騒がしいのがいいですよ。。静かすぎてね~(T-T)
Posted by けんたけんた at 2008年05月07日 20:41
# ちーちゃんさん、こんばんわで~す♪
相変わらずのおさる軍団です(笑)
楽しい旅だったようですよ、聞いててウケル内容も多々あり!
後日、うちのヤツがアップするようですのでお楽しみにしてて下さいね(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月07日 20:46
む…娘さんの…顔…ヤバイっす(笑)

いつか、結婚式で公開してくださいませ♪

大事な娘さん、結婚なんてこと想像したくもないか…
Posted by candyballcandyball at 2008年05月07日 20:47
# TADARINさん、こんばんわで~す♪
うれしさと安心感のちゃんぷるーですよ
さて、週末にむけ みんなでなにしようか計画です(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月07日 20:49
# candyballさん、こんばんわで~す♪
ひどいよね~(笑)
でもいましか出来ないと思うよ、こんな顔(^^)
もちろん、この写真も候補だね!
Posted by けんたけんた at 2008年05月07日 20:54
また、騒がしい日が帰ってきましたね~
でもこの日常が一番落ち着くんじゃないですか(^o^)

娘ちゃん・・・こんな顔でしたっけ(^^;)
Posted by とくもととくもと at 2008年05月08日 08:42
あはははw
娘ちゃんもカメラ向けると ノリがいいですね~~笑
聞いて聞いて攻撃~~~♪ 大変よねw
右から左から 同時に・・・うちなんか額にある耳でも聞いてる感じ・・・3人同時も大変でしたよ(*´∀`)
楽しい旅~~ 色んなこと肌で感じて学んで帰ってきてますよね!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年05月08日 10:45
# とくもとさ~ん、こんにっちわで~す
そうですね、いまがニュートラルポジションっすよ
トップギア(やかましい!)もあればローギア(ちょい静か)みたいな感じです

娘ちゃん、芸風に変化の兆しがでてますね(笑)
Posted by けんたけんた at 2008年05月08日 13:05
# ♀猫ヘンリーさん、こんにっちわで~す♪
今回の旅行、ぼく参加してないでしょ・・
だから聞かしてあげるって気持ちが大きいみたいですね
しかも、繰り返しですよ~~もういいってば状態(^^;)
Posted by けんたけんた at 2008年05月08日 14:31
けんたさん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

又。。騒がしい???楽しい日々が戻ってきましたね~笑。。

なんと言ってもやっぱり。子供達には元気もらえますよね~♪

独身気分って言っても、何処かで子供達や奥さんのこと頭から離れられないんじゃ~??(*´ー`*)ノ

2人のこの表情。。たまりませんね~♪

やはり。。。けんたさんとはっつーさんに似てる~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年05月09日 09:38
けんたさん、こんにちは~。

息子ちゃん、娘ちゃんたくさん楽しい思いで作ってきたみたいですね。

僕は…娘ちゃんの顔が忘れられない思い出となりそうです。
Posted by gamagama at 2008年05月10日 15:37
# ママピーさん、お返事送れて済みませんで~す♪
そんなに似てますか~?(^^)
騒がしいんですけど、楽しい騒がしさですね
スパイスチックな元気のもとですよ~~
Posted by けんたけんた at 2008年05月12日 11:02
# gamaさん、お返事遅れて済みませんで~す♪
ものすごいキャラに育って凱旋しちゃってます(^^;)
とうちゃんも負けないよう精進ですよ~~(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月12日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。