2008年05月08日

ウォーター

ウォーター小さな世界です

いいアングルでエビ助、エサを
パクついてました

チャンスとばかりに、はいチーズ!

水槽眺めては、エビちゃんの
せわしく前足とお口を動かしての
食事の様子、見入ってしまいます


同じカテゴリー(水槽)の記事
おそうじしましょ
おそうじしましょ(2008-03-25 12:47)

お掃除、水槽
お掃除、水槽(2008-01-28 19:11)

癒されます
癒されます(2008-01-16 14:54)


Posted by けんた at 11:20│Comments(16)水槽
この記事へのコメント
テトラ?大きく見えますね~
なにか水(水槽)の中って癒されますね!
そろそろ産卵期じゃないですか?
Posted by ちーちゃん at 2008年05月08日 11:33
マニアックですなあ …オイラも人のこと言えませんが(笑)

なんか、理科か生物の授業で習った微生物に見えますね、ぼく
Posted by candyballcandyball at 2008年05月08日 22:01
いい写真ですね〜
癒されます〜
Posted by とくもと at 2008年05月09日 05:25
おはようございます。

育てて食べましょう(笑)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年05月09日 09:02
(○´3`)ノけんたさん♪
産卵期!
そうそう 海行ったらね ほとんどの蟹や海老 卵もってましたよ~
スケスケの海老の体 じ~っくり見ると楽しいですよねw
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年05月09日 10:44
ナイスタイミング~ですね~^^

でもかなり大きな海老
自分の身体より少し小さいぐらいの海老を
丸呑み

人間大の
海老を丸呑みできないよね~
恐るべしですね~

このお魚は^^

今週もありがとうでした
明日もお仕事がなんばってくださいね~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月09日 16:58
おおぉぉ~
なんか透明の水の中に入っていった気分です♪
しかし、海老には食べられないぞぉ~♪
こっちが食べてやるぞぉ~

って、結局、食ネタにしてしまいました。。。
ごみん。。。けんたさん。。。。
Posted by としとしとしとし at 2008年05月09日 20:06
私も 何年か前までは 水槽で熱帯魚かっていましたが
だんだん だんだん 触らなくない しまいには 何もいなくなったとおもっていたら エビだけ生きていました

昔は 酒飲んだ 帰りとか よく眺めてたねー
Posted by しまにどんしまにどん at 2008年05月10日 16:08
# ちーちゃんさん、お返事遅れましてすんませ~ん♪
ぴんぽ~ん、よくピントずれの魚影からわかりましたね~
ブラックネオンテトラ、今お魚はこの二匹だけなんですよ
エビちゃん、ちゃんと孵化してくてるかな?(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月12日 12:00
# candyballさん、お返事遅れ気味すみませ~ん♪
ほんと、マニアックでしょ(^^;)
暗い中水槽眺めていると時間がとまる~~(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月13日 09:50
#とくもとさん、お返事遅れ気味すみませ~んです
いつもベストアングルさがしているかもしれないっすね(^^;)
Posted by けんたけんた at 2008年05月13日 09:52
# 比嘉さん、お返事遅れ気味すみませ~んです
もしかしたら、エビいけるかもしれないが
小さすぎて味わえんはずよ~~比嘉さんも養殖レッツトライ!!(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月13日 09:55
# ♀猫ヘンリーさん、お返事遅れ気味すみませ~んです
そうなんすよ、お写真のえび僧じゃないですが
たまご抱えたヤツいるんですよ(^^)
ふっふっふ、目標えび天?ですね~~
Posted by けんたけんた at 2008年05月13日 09:59
# TADARINさん、お返事遅れ気味すみませ~んです
なかなか、おもてに出てこないんですよ(^^;)
大きいでしょ。約25cmあります
茹でると真っ赤になって美味しいはずよ~~ロブスター???
冗談です、実際は2cmしかないですよ~~
Posted by けんたけんた at 2008年05月13日 10:05
# としさん、お返事遅れ気味すみませ~んです
水槽にべったりくっ付いて見てると、水中にいるような
疑似体験しちゃうんですよ、癒し効果ばっちりっすよ(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月13日 10:09
# しまにどんさん、お返事遅れ気味すみませ~んです
はっはっは、お酒はいった後って水槽みたくなりますね(^▽^)
うちもそうですよ~、、
今後はエビを中心とした水中ワールドを展開しようかと計画中でっす(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月13日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。