2008年04月28日

笑えた「カンフーハッスル」

土曜、夜のこと
帰宅すると息子クンニコ、テレビの前で大爆笑しているベー
こんなに笑っているのは「バカ殿」ぐらいなもんだけど
なに見てんだろか? と興味津々
「カンフーハッスル」

笑えた「カンフーハッスル」

ありえんだろ! てくらいなコメディタッチな映画
映画の友、ビーさん、ポテチ出してきてみんなで鑑賞大会
走るシーンなんか手足のみすごい回転
人間が走ってるトラックを追い越しちゃうんですよベー
CGとワイヤーアクションの連続
大人もこどもも見てて楽しい、まさに娯楽番組
「笑えるものがみたいなぁ」
とお探しであればお薦めです


笑えた「カンフーハッスル」笑えた「カンフーハッスル」









これが正しい鑑賞スタイル?
集中してひざまずいて鑑賞するあたり(^m^)プププ

普段は9時以降、食べながらテレビ見るって
やらない分お祭り感覚で楽しかったみたいです
今宵は無礼講じゃ! なんてねベー


次回はどんな映画があるのか
家族ともども、楽しみな時間ですニコニコ


同じカテゴリー(映画)の記事
お気楽 映画鑑賞
お気楽 映画鑑賞(2008-05-06 17:07)

寒い日曜日
寒い日曜日(2008-02-04 11:14)


Posted by けんた at 10:20│Comments(10)映画
この記事へのコメント
おはようございます~

最近テレビで映画見ないな~
何か見たいとは思ってても

なかなか借りてきても
見なくて返しちゃうって事もざら

時間がなかなか取れませんね~

連休中に何か借りてきましょう♪

楽しい休日を♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月28日 10:32
こんにちは

コレ、私も見ました~

爆笑すっ!
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年04月28日 11:56
前から気になってる映画です。

途中しか観てないので展開が気になる(>_<)
Posted by とくもととくもと at 2008年04月28日 17:42
これって少林サッカーみたいなやつですよね♪

中途半端にウソくさい映画見せられるくらいなら、
これくらいベタベタな方が、よほど素晴らしいッス!

オイラも子供頃は、ジャッキーチェンに夢中だったなあ(笑)
Posted by candyballcandyball at 2008年04月28日 20:27
# TADARINさん、おっはようで~す♪
あっはっは、わかりますよ~
借りてきたけど、タイミングなくてそのまま返却~
うちでもあります。だから借りるとき
何本もってのは避けるようにしてますよ(^▽^)

この休み中は、ゆっくりできそうですか?
良い休日になるといいですね(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年04月29日 10:51
# 比嘉さん、おっはようで~す♪
なかなか、おもしろかったですよね(^▽^)
けっこうCG駆使してましたね、、だから余計に笑えた(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年04月29日 10:55
# とくもとさん、おっはようで~す♪
ぼくもしょっぱな見てないんですけど
たぶん、こんなストーリー?って感じでみてました(^^)
それでもおもしろかったとこが、ある意味すごい
Posted by けんたけんた at 2008年04月29日 10:59
# candyballさん、おっはようで~す♪
もうべたもべた(^▽^)
毒蛇にかまれたクチビルがCGでぷるぷるに膨れた場面では
みんなで大笑いかましてましたよ~

ジャッキーチェンの映画があった翌日は
小学校、「~拳ごっこ」が勃発してました~~
いまだに覚えてるやつは「少林寺木人拳ごっこ」ですかね(笑)
Posted by けんたけんた at 2008年04月29日 11:14
跪きで鑑賞ですか~
剣道部に入れますよ!
でも結構キツイ姿勢で
見ていると身長のびないかもよ?
Posted by ちーちゃん at 2008年04月30日 18:36
# ちーちゃんさん、ありがと~で~す♪
ふっふっふ、このひざまづき・・物語が緊迫した5分程度でしたよ(^^)  
しっかしまさに食い入るようにってな状態にオオウケ(^0^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月02日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。