2008年05月02日

やきとり~

やきとり~こんにちは、
棚卸決算に追い詰められたけんたです(T-T)
ご返答、アップが遅れまして済みませんですです

先日、友人の焼き鳥パーティーにご招待されました
すごいです、お庭にコンクリ製のBBQ専用のテーブルがあります。ちょい小雨模様だったこともありクイックテントを使用しての焼き鳥大会になりました


やきとり~やきとり~



はら空きすぎたのか
娘ちゃん焼き鳥でなく、なま鳥を頬張る事件もありましたがーん

やっぱ野外は楽しいですな、ビール最高ビールジョッキ

夏にむけ、こういうイベントの機会が増えるっちゅうのは嬉しい限りです


同じカテゴリー(アウトドア)の記事
たくらみ
たくらみ(2008-02-20 12:13)


Posted by けんた at 10:11│Comments(18)アウトドア
この記事へのコメント
う~ん
イイ感じ♪
素敵な焼き鳥だわぁ~
しかし、生鳥は。。。むむむ。。。

夏はもうすぐそこにきてますね♪
さぁ~こぉぉ~い♪
Posted by とし at 2008年05月02日 10:45
けんたさん♪
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

BBQ美味しそう~♪

やっぱり、、今年も外でBBQですか~。

アウトドアー。。憧れるうx~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年05月02日 12:20
こんにちは

お~すげ~

本格的ですね~。

ビールの季節に乾杯。
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年05月02日 13:44
棚卸しお疲れ様です。
この後に焼き肉パーティーだったら
最高でしょうね~

BBQ専用テーブルいいな~~~
生焼けでも頬ばりたくなりますよ!
これは(^o^)
Posted by とくもととくもと at 2008年05月02日 14:11
こんにちは~

お仕事お疲れ様です^^

いいですね~
アウトドアは
何でも美味しく食べられますね^^

娘ちゃん生でもokなんですね~
凄い(笑)

楽しい連休を~♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月02日 14:30
けんたさん こんばんは!

美味しそうですね~
リッチですね!
大里まで配達お願いします。
Posted by ちーちゃん at 2008年05月02日 20:01
けんたさん、こんばんは~。

お友達すごいですね。お庭にバーベキュー専用テーブルですか。
憧れます。

熱々の焼き鳥を頬張りながら飲むビール…やっぱり美味しかったんだろうなぁ~。
Posted by gamagama at 2008年05月02日 23:44
# としさん、おっはようで~す♪
やっきっとり、やっきっとり♪
わくわくしながら、炭火を点火~~夏の風物ですね (^^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月03日 10:46
# ママピーさん、おっはようで~す♪
アウトローのけんたです(笑)
オフ会一度BBQでやりましょ~
野菜は、ママピーさんお願いするとして
肉屋のブロガー探さんといけませんね

後日相談しましょう~~(^~^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月03日 10:52
# 比嘉さん、おっはようで~す♪
むっふっふ、ビールの合う状況なら
どんっとこいってな、けんたどす(^^)

連休中、暑くなりそうだね~~
それだけで、美味しくなるのがビーさんだね(^~^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月03日 10:58
# とくもとさん、おっはようで~す♪
いいですよね、BBQ専用台(^^)
こんなんあった日にゃ、夏のあいだ毎週週末はBBQやってそう(笑)
しかし、娘ちゃんがかじってたのは
生焼けならず、調理前のなまなまってヤツでした(T-T)
Posted by けんたけんた at 2008年05月03日 11:04
# TADARINさん、おっはようで~す♪
これからのシーズン、アウトドアの真骨頂ですね
外で食べると何でもうまいといえど
とりのナマは頂けないっすね~ 
娘の一言・・・「ゴムみたい」  あぎじゃびよー!!(ToT)
Posted by けんたけんた at 2008年05月03日 11:10
# ちーちゃんさん、おっはようで~す♪
むっふっふ、リッチな気分 それがBBQなんてね(^^)
おすそ分けです♪ 封筒に詰め込んで♪ 到着予定が3日後予定~♪
Posted by けんたけんた at 2008年05月03日 11:14
# gamaさん、おっはようで~す♪
ほんと、すごすぎ~~(^^)
中古物件で、前のオーナーさんが作ってたらしい
ここに惚れて買ったはず(笑)
Posted by けんたけんた at 2008年05月03日 11:19
(○´3`)ノけんたさん♪
あああああ 奥様の記事にあった
例の・・・のりのいい~~~ご家族ですね♪
こういう付き合い憧れますw
あ 生肉!!
うちのチビは。。。。本気で 生肉食べたいって言いますよー
テレビでライオンが 美味しそうに肉食べてるのみたら
萌えらしい・・・・・ かーさん~~食べたい・・って
(A;´・ω・)アセアセ

明日 わたしも婦人会で・・・BBQw
仕事放棄します!!!( ´∀`) 
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年05月03日 11:43
このテーブルいいですねー 欲しいです

最近 泡瀬(住所は比屋根)の牛角に行きましたが 
値段が高くて 肉よりも ご飯ばかり食べている私がいました

満足度 10%以下・・・・・

お腹いっぱい 焼き鳥が 食べたい!
Posted by しまにどん at 2008年05月03日 11:45
# ♀猫ヘンリーさん、こんにっちわで~す♪
ぴんぽ~ん、ヘンリーさん大正解!
そう、あのノリのいいご家族ですよ(笑)
突然ふってわいたイベントも、そのノリあればですね~

息子君の要求わかるな~
ぼくも、CMでネコ缶のやつ!ほんとネコまっしぐらってやつでばっくばく
ぽくつくお姿にキャットフード食べてみたいって思った事何度あることか(爆)

明日はBBQとビールで楽しんできてね~~(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年05月03日 13:02
# しまにどんさん、こんにっちわで~す♪
据え置き状態ですよ。ひっくり帰る心配もございません
地震下でも安心してBBQを楽しめます(笑)
もはや、野望ですな(^^)

あらあら、値段気にしてとなると
気持ちよくハシ進みませんね~
偶然ですが、今日焼肉情報のせている方がいるですよ
ぼくの「お気に入り」の一番下のやーさん堂さんいってみそ(^^) すごいから
よい連休を楽しんでくださいね~~
Posted by けんたけんた at 2008年05月03日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。